年齢を重ねると色々でてくる。


昨年は初めて腸に炎症がおこり、発熱したりして、

今までなったことない病気になったりする。


これも年齢のせいかな。


そして私はいま皮膚科に来てます。


金曜日から謎に、身体の痒みからの発疹ガーン


虫刺されのような腫れが色んなところから出てくるガーン


痒いのよ。

刺されてないのに虫刺され💦


こんなのは初めて。

皮膚は丈夫なほうなので、皮膚科を受診したことがほとんどないのに。


さすがに怖くて行ってきた。


虫刺されがきっかけで、身体にアレルギー反応が出てるらしいびっくり


しばらくは増えるかもって言われ。。

塗り薬と飲み薬を処方してもらいました。


顔に出るのはさけたいガーン


早く治したいので、ちゃんと通いたいと思います。


それにしても色んな病気があるものです。

年齢と共に色々病気になるんだろうなキョロキョロ


気をつけなくちゃだなガーンと思います