土曜日にあった母の腰の手術は

無事終わったそうです。


肝臓が良くないらしく、血が止まりにくいらしく、血抜きの管がしばらくついてるらしいです。


今日の朝には母からLINEが届き、

あさご飯食べたって(*^^*)


管していても、点滴のみではないのね。


そして夕方には。。

ごはんは3食食べ

体も拭いて

眉も書いて

マッサージもした


って。

もうすぐ80歳とは思えない回復の早さ。


わたし、ヘルニアの手術した時、すぐに体も拭けなかったし、眉なんて書いた記憶もない爆笑

私35歳くらいだったはず。。


すごいなぁ。。

個室なのに、眉書く必要ある?爆笑爆笑爆笑

って本人には言ってないけど。


まぁ、離れて何も出来ない私にとっては安心な報告でした(*^^*)


と、いうことで、

今日は整体に行き、

そこで、短冊を渡され。。

願い事を書いてきました。


私は毎回、仕事の人不足により愚痴と、身体が毎回固くなっているのは重労働のせいとわかっているので。。


「身も心も楽になりたい」


と、書かせていただきました爆笑


さて、願い事はかなうかな照れ


夜は



こーんなでっかい天丼食べてきましたおねがい

鱚の天ぷら美味しかったです♡


明日からまた頑張ろぉ(*^^*)