今日は休みなので、出かけてたら。。


母からLINEがきました照れ


月曜日に治療会議をするって聞いてから、何の連絡もないので、どーなったのかと思ってたら。。


まぁ、手術の割には早い日程だわね。

私が半年くらい待ったからな。。


病室の写真を、先日送ってきたのですが、

ソファあるし、なんか広いし、

個室だし。


あの。。1日おいくら(´・ω・`)の部屋ですか?


なんか病院ドラマで金持ちが入院してるので見た事あるような部屋でしたびっくり


「いいへやです」

だって。


そりゃそうだろ。

まぁ、入院したことないのよね。母。


快適な入院生活ならまぁ良かったんだが。

どこからそのお金がわいてるのか謎の娘です。


セレブな実家だとは思ったことなないです爆笑


姉が、今日、話を聞いてくるらしいので、待ちたいと思います。