朝起きたら。。


なんだかだるい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

ダラダラしてると、もう昼近く。


吹奏楽団の練習は諦めることにしました。

元々母に会う予定で休みは出してたので、

今日は夜の予定までゆっくり過ごしました照れ


クラリネットのリードを調整したり、

ある人に手紙も書かなくちゃいけなかったので書いたり、

9月に秋田に行くので、ホテルの予約したり

入院中の母にLINEしたり。。


母は移動が痛いらしいです。

治療方法は月曜日の治療会議(そんなものがあるんだね)で決まるそうです。

治るなら手術したらいいんじゃないかなって

私は思いますけど。

そんな私も椎間板ヘルニアの手術をしてます。

おかげですっかり良くなりました。

ほっといたら歩けなくなるとこだったので、かなり重症でした。

30代なのに、腰が明らかに曲がってきてたからね。。

保育士さんは気をつけてほしいです!


夜は友人と約束してたので、会ってきました。

うっかり金曜日の時刻表で電車時間を見てたから、ギリギリに着いちゃいました🚃

最近、こういうちょいミスがあります。視力も落ちてるなァと感じます。。


たくさん話して癒されてきました。

ストレス発散になりますね。



あらあげ鍋

美味しかったです♡