昨日は休みでした♡


でも休日じゃないと出来ない用事があり、最近家でのんびり照れって休みをとってませんびっくり


元々インドア派なので、ストレスが溜まってる気がします。


そんな気分で出かけたせいか、もうすぐ駅ってところで電車が緊急停止しました🚃


線路内に人がいるってことでした。


30分くらい止まったかなぁ。。


それから電車とは思えないゆっくり走行で到着。


関東の人ってもう慣れてるのね。みんな静かに待ってました。


私もまだ時間があったから、慌てることはなかったけど、

こんなこともあるから、時間には余裕持たなきゃなって思いました。


帰りは目の前でバスが行っちゃう🚌💨し。。


昨日は色々ついてない日でした。


帰りに買い物をして、前から食べてみたかった

シャトレーゼの「豆大福」を買ってきました😊




ファミリーマートのカフェオレと一緒に♡


疲れた時の甘い物は癒しです。

ダイエットしたいけど、

これ以上ストレス溜めるのも良くないと思う。


日曜日に整体に行ったんだけど、

私の腰と肩は、かなりやばいみたいで、「週5勤務はやめて」って言われた。

「なんか、今の仕事身体的にやばいのはわかるんですが、辞めたら動かなくなりそうで、それも良くないですよね?」


と、整体師に言ったら


「うん」


と。人生相談までしてしまったよw


最近、この人に1番話してるなーと感じてる。


友だちにも会わなくちゃな笑い泣き