最近胃の調子があまり良くなく。。

「大正漢方胃腸薬」

がかかせませんえーん


でもだいぶ良くなってきました。


萎縮性胃炎はなかなか治らないっていうから、

数ヶ月に1度こうゆうことがあります。


でも、お腹はすきます。


先日の休みに、

初めて「スープストックトーキョー」

に行ってきました✨


初めてなので、とりあえず大好きな

ミネストローネにしてみました。


胃の調子が良かったので、

パンもつけちゃいました。


水でいいかと思ったけど、

メニューに「大葉のルイボスティー」っていうのが限定であり、気になったのでドリンクも付けました。ルイボスティー好きにはたまりません♡



胃に優しいランチおねがい


美味しかったです。

ちょっとずつ食欲も戻りつつありますが、

GWに金沢で食べ過ぎたので、気をつけたいと思いますおねがい


よい週末をお過ごしください🍀