GWあけ。

増えてました。体重も増えてましたガーン


でもそれだけではなく。。


4月下旬に謎の支給があるのです。

正職の先生方はボーナスより支給されてるらしく、

「これがあるから辞めるのためらう」

という人もいる。


でも、何の支給かはわからないらしい。

4月、大変だけど、頑張れよって意味かな😰

なんて冗談で話すこともあるけど。


ちなみにパートさん毎年3万円。

まぁ、貰えるだけありがたいと思ってる。

正職って選択肢を選んでないんだから、贅沢言えない。年齢的に今の仕事量で週5はむり。


なので、通帳アプリも開くことをしなかった。


先日の有休に出かけてたので、帰りの電車で引き落としの確認をふと見てみたら。。


ん?


引き落とされたらほぼ0円に近い残高になる予定なのに。


なんかケタ違いの額が入ってるびっくり


なんだこれは?と思って確認したら。。

4月の謎の支給額がとんでもなく増えてたおねがいおねがいおねがい


社員と間違えたか?

確認した方がいいのか?


逆に悩んでしまった



10円しか上がってなかった頃もあったけど。。ガーン

正直ここ2年時給上がってないけど。。

人足りないけど。。


ありがたく頂き、

もう少し頑張ってみようとおもいました。


今月、一気に

10月のwacciのLIVE

来年1月の川崎鷹也さんのLIVE

のチケットの支払いがあったので。。

とても助かりました♡


これでLIVEに行けますウインク

やっぱり私は音楽🎶が自分の時間にいちばん合ってるな。


と、いうことで、練習にいってきます

🎺🎷🎶