昨日は、ハーブピーリングとマツエクの日。

1ヶ月以上あいたからまつ毛も何だかもう。。

って状態だったから楽しみにしてました照れ


色々最新のものを取り入れてくれるオーナーさんなので、毎回色々情報が聞けるのも嬉しい♡


ハーブピーリングにハイフも入れてもらい、顔(-´∀`-)を何とかしてもらってます爆笑


マツエクも今回からLEDでつけるとやらが入ったらしく、グルーが変わったと。

長持ちするらしく、帰ってすぐにシャワーとかも出来るとか。





仕事上汗をかく季節になったので、今回お願いしてみました。


マツエク中、ずっとライトが当たってましたが、まぶたにテープで暗くしてくれるので、ちょっと温かいなって感じだけで、違和感はなし。グルーもぜんぜんシミたりしなくて快適でしたおねがい


1ヶ月どれくらいもつがお試しおねがい


来月、また予約して行きたいと思いますウインク


プロトン(水素)のサプリメントも買うので、なかなかのお値段になりますが、もう気持ちよくてやめられない🍀*゜


自分の時間の休日(*´꒳`*)リフレッシュできます。


夜はスシローに行きました。久しぶりに娘と外食。


推しの子コラボのパイナップルとココナッツのアイスケーキが美味しかったです。

もはや寿司よりスイーツ爆笑


推しの子、最初しか見てないから、メルトって知らない💦