散歩ダイエット2日目爆笑爆笑


昨日もいつメンをおんぶして、バギーおしての0歳児散歩。


しかも9時まて1歳児にいて、9時に0歳児に行ったら流れ作業のように散歩準備。


私、来たばかりですが。。

エプロンしてない

帽子かぶりたい

トイレいきたい(これ、結局行けなかった)


泣いてるから早く外にー


じゃないと思うのよ。

なぜ、そんな急ぐ。

なんかたまにある。急ぎ💦


出発してからは昨日はのんびり歩いてくれるスタッフだったから、ちょっとよかった♡

途中、広場でシャボン玉とか見せたら、2人は見てくれた。1人は止まったと泣いてる爆笑


保健所の前だったから、あまりの泣き声に保健婦さんたちが覗いてたガーン

まぁ、わかってくれてる方たちなので、微笑ましく見てくれたけどね。


その後、私は園に戻って更に20分、パートナー変えて散歩。。


その結果


よく歩きましたね。

ちなみに土曜日は、吹奏楽団のコンサートの日。こんなに歩いたんだとびっくりする。


ウォーキングが趣味の人から聞いた話だと、歩いて20分経たないとカロリーは消費されないらしい。

なので、いつもの散歩だとそんなに消費されないんだろうな。。


昨日、おとといは頑張った爆笑爆笑


足首筋肉痛ですえーん


そんな中、スタッフ2名発熱で、さらに減りました。月曜日が恐怖です。

仕方ないけど、休んでもらいたいけど、残された私たちはもう病気になれないわ。これ以上減ったら無理。


土日は健康的に過ごします。

とりあえず食べて元気になってきます。

明日は整体でまた怒られてきます。10分延長間違えないな。。


よい週末をお過ごし下さい照れ