所属している吹奏楽団の春コンサート、無事に終わりました🌸




朝からとてもいい天気☀️


設営、リハーサル、本番、打ち上げ、1日メンバーと過ごす日。

年に2回の楽しい1日です爆笑





今回はこちらの曲を演奏しました。


ルパン三世は中学の吹奏楽部時代に演奏したこともあるので、懐かしかったです。

アンコールは銀河鉄道999。最後まで盛り上がりました。


ウルトラマンは演奏していて楽しかったな🎶

指揮者が「ウルトラマンってウルトラQ?ってのなかった?」ってよく練習で言ってたけど、私は知らなかったなぁ。。爆笑


アマチュア吹奏楽団はいかに楽しく演奏するかで次また来てくれる方が増えるって言うので、楽しく吹いてきました🎶緊張感なしww


団員募集を告知した指揮者が何を思ったのか、今いるメンバーの年代を聞いてきて。。

ステージで「20代手上げて」「30代は?」って来たから、同年代3人に思わず顔を見合せてたら。。

「40代以上」

って、そこからは配慮があり、堂々と手を上げました爆笑爆笑


まぁ、そんな楽しいステージの後は


打ち上げ照れ

ミライザカって居酒屋さん


蛇口からレモンサワーがでてきます照れ


まぁ、よく呑みました(みんな)



料理もたくさん。

楽しい時間で、参加予定にしてなかった2次会まで参加しちゃいました。


共通の趣味がある人たちの集まりは楽しいです。

酔っ払っておじさんたちとLINEグループ作ってしまった爆笑爆笑爆笑

次回が楽しみ。


また練習頑張ろ(*´꒳`*)