昨日の休日。

用事が終わった後に、おひとりカフェしてきました照れ


いつもそこはスタバが空いてる穴場だったのですが、最近、ちょい混むようになったので、お隣にあったE PRONTOに行ってきました。


ホットケーキが美味しそうだったので、お昼ご飯はホットケーキにしました照れ



上はカリカリで中はふんわり照れ

ホットケーキはバター派なので、バターで食べれるのは幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


休日のひとときでした(*^^*)


今日は、残業をして、年長さんと最寄り駅の花壇に花を植えてきました。

午前中雨で行けなかったので。。

男の子が多いクラスだからどーなることかと思ってたけど、「もっとやりたーい」とちょっと違う砂遊び感覚で楽しんでましたルンルン


教える方は疲れますが、楽しそうな姿はいいですねブルーハート


休日と仕事の身体の使い方が違いすぎて、戸惑う。

春は色々ありますねぇ🌷🌸