今日から新年度。

朝、眠かったけど、朝からいい曲聴きました。



仕事行く前に聴くと元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶がでます。


素晴らしい人は世の中にあまたいらっしゃるとしても、まずは自分への賛美を忘れないでほしい。息を吸い、息を吐き、今を生きていることこそたくましい。この日々を歩まれているあなたへ惜しみない拍手を。そんな思いがこもってるそうです。


『Oha!4 NEWS LIVE』のテーマ曲で、今日は朝からテレビで披露してました🎶

新年度にふさわしい曲。1日の始まりにぴったりです。


私も新年度、なんとか乗り切りました。

幼児さんが担任ががらっと変わったので、先週まで私のとこなんか来なかった子が救いの目をして私のところに来たり。。私しか知らんみたいな感じで近づいてきたり。ちょっと以外な初日でしたウインク


明日はまた早いから、この曲聴いてがんばろ照れ


久々のバンドメンバーも良かったなおねがい