3月22日に娘が20歳になりました♡

私も出産して20年も経ったのね笑い泣き


23日にお誕生日ディナーに行ってきました。

当日は彼にお祝いしてもらっていたので。。


今回はこちらの店に


って、初めて行きましたけどね。


素敵な個室でした。


こちらのコース料理



そして、焼く前のお肉まで見せてくれます。

牛の置物と共に撮影するのがオススメらしいです




なんか見たことない料理がいっぱい

どれも美味しい♡


これがなんとしゃぶしゃぶw


こちらはハンバーグサンドw

初めてフォークとナイフでサンド食べました爆笑



写真なお肉はこうなって。。




締めとデザート。

誕生日プレートもつけてもらいました。


20歳は1つの区切りだからね。

盛大にお祝いしました。


私からは

前に購入した真珠ネックレスとピアスをプレゼントしました。


喜んでくれてよかった爆笑


実はここ数日

「就職祝いとかもくれないの?」

とか散々文句を言ってきたので、

「こんにゃろ〜」ムカムカ

とムカついてたんだけどねw


まぁ娘も納得の行くお祝いが出来て良かったです。


今週から、研修も始まり、なんとか社会人になりつつあります。

良さそうな職場だから、頑張ってほしいな。

また新たに出会う人達と楽しみながら過ごしてほしいな♡