今週は疲れましたアセアセ


火曜日、水曜日は2歳児クラスに。(途中年長と散歩付き)

木曜日は延期になった年中の発表会🎹🎶を夕方開催。プラスに年長クラスを1日担当。。


金曜日は発表会が終わって弾けた年中を担当。。


ちなみに木曜日と金曜日は連続で同じ公園に行く。。アセアセアセアセ

まぁこれはフリーあるあるだから仕方ないアセアセ


家に帰ったらぐったりでしたアセアセアセアセ

寝ても寝ても眠いえーん


今日は休みなので、ようやくゆっくり。。と言いたいのですが、2週間休んだので、楽団の練習に行ってきます。帰りは打楽器運搬の係だしびっくり


プライベートも色々あって、ぐったりの中電話連絡などもしなくちゃいけなくて、時間があると用事が入り、明日も予定が入ってしまったキョロキョロ


まぁ今は仕方ないけど、このバタバタしばらく続くんだよなぁ。。ガーンしかもメンタルやられる系💦他人の為に時間を作って色々するってよほどの相手じゃないとしない。。今ちょっとそれをしてるけど、いつまで私が続けられるか。。って感じです。




さてさて、今日はわたしのクラリネットを紹介します🎶


メーカーは「ルブラン🎶」

まぁ。。私もあまり知らない。。

姉のを借りたまま返してない楽器

(たぶん姉は忘れてるはずww)

ちゃんとメンテナンスして使ってます。

ちなみにマウスピースとリガチャーは買いました。


こちらを持って、今日は練習に行ってきますおねがい


よい週末をお過ごしください✨🍀