胃腸炎の流行は治まることはありませんでした。


発表会前日の今日、年中さんが半分欠席ガーン

1人早退、1人園内嘔吐アセアセ


年中さんの発表会は延期する事にしました。


ギリギリの人数で劇をするので、居ないと出来ないのです。


年長さんでも、今日園内で発熱して、明日来られない子が確定したので、別日にもう一度やることにしました。とりあえず明日も年長さんはやります。


私が担当する2歳さんも今日熱出しちゃった子がいました。。職員も2名胃腸炎になってしまいました。


運動会はインフルエンザが流行して、0.1歳さんが延期したので。。


なかなか1日じゃ終わらないのが、恒例になってしまいましたタラー


異動前の園は卒園式に来れない子がいて、2回したなぁアセアセ


なんか多いわ。そういうのダッシュ


明日はとりあえず。。年中以外は来るので。頑張ります!!