今日、急遽休みになりました。月末月初はシフトが変わることが多いです。

月が変わると、月初めのシフトで休めない時とかにね。。前月中に休んで♡と言われちゃうのです。


まぁ仕方ない💦


2月の1か2日が休みになるだろうと思いこんでいて、行こうとしていた場所に行ってきました。


いざ、電車2回乗り換えて、行った先は。。



スタバ爆笑爆笑


いや、これは、行先前の時間潰し。


でも、久しぶりに行きました。


スタバカードを2枚持っているのですが、2枚ともプレゼントされたもの照れ


そのうちの1枚に500円ほど入っていたのを忘れていたのたので、使ってきました照れ


普通に出すと、店員さんに

「懐かしいカードですねー」 なんて言われた。

そう、私が持ってるのはプラスチックで出来たカード。


「今は紙のカードなんですよー」


って。

確かにストローも紙だもんねキョロキョロ


でも、もちろん使えたので、使ってきました。


どれだけスタバ行ってないんだろ!?って思っちゃった爆笑


まぁ美味しく頂いて、目的の場所に行ってきました。


夜に届いたのがこれ



可愛い箱に入った青汁♡


ポイントで貰ったのでお試しです。


プロテイン

オートミール

青汁


目指すは健康です爆笑


目的のために健康にならなきゃいけない現状なので

頑張って見ます爆笑


明日からの4連勤がんばりまーすおねがい