昨日は、神奈川の相模大野にある相模女子大学グリーンホールにて。。


こちらの初日がありました。


昨日の開催前に『手紙』久しぶりにレターセットを買いました。ダイソーで久しぶりすぎて、今切手代が何円かも知りません以外と利用する時って定形外なんだよね。。(と、言うわけしてみるw)今…リンクameblo.jp

こちらのブログを書いて、気持ちが沈んでいる時のライブだったので。。

どーなることかと思いましたが。。


やはりやはり、高橋優さんの歌声は良かった♡

私が歌って欲しいって思ってた曲も歌ってくれました。セトリはネタバレになるのでひみつにしますけど爆笑なんてったって初日。これから行く人が多いからね。。

でもその曲はもう涙が止まりません。私の気持ちにハマりすぎて。


弾き語りなので、CDで聴いてる時とアレンジが違うのもいいし、歌い方も気持ちが倍増しているのがグッときます照れ


やっぱり行ってよかったです。


ちょっと元気になりました。




会場はクリスマスっぽくなっていました。





なんかさり気ない手書きも嬉しい♡




きれいなホールでした。

真ん中だったから良く見えたしおねがい


私の泣ける曲、いつか聴いてもらいたいなって思いながら、帰りましたキラキラ


ちなみに高橋優さん、神奈川に来ると中華街で似顔絵を描いてもらうのが定番になっていて。。

前回のツアーで、バンドメンバーも自分も描いてもらったので。。

https://x.com/takahashiyu/status/1735634880720179413?s=46&t=MKTR01pIRs8GzmMh56DOog


こちらを描いてもらったみたいw

どこまでも面白い人だな〜と思いました( •ᴗ• )


さぁて、元気を頂いたので、今日は久しぶりの飲み仲間と集まってきますグリーンハーツ