3日の朝から金沢に来ています。


昨年の5月3日に父が亡くなり、1年。

一周忌法要をしました。


午前中、姉と買い物に行ったのですが。。


こちらのパン屋さんに行きました。

この店、テレビで紹介されたことがある、レジの超早打ちの方がいるお店で、早打ちを生で見てきましたびっくり

まぁびっくり。ほんとに早かった‼️

動画はちょっと撮りにくくて断念したけど、見れて良かったですww



午後から法要でした。遠方の親戚も来てくれて、1年振りの再会ですキラキラ


お寺さんも3名。30名近い人数が集まり、父も喜んでるだろうなって思う法要となりました。



法要の後は金沢市内のホテルで会食



尾山神社が見える素敵な場所でしたキラキラ






金沢らしい上品なお料理を堪能してきましたキラキラ


そして何故か法事後は恒例となった、夜のカラオケww

いとこと久しぶりに楽しい時間を過ごしてきました。



あじさいもちょっと咲き始めてますね。


賑やかに父の思い出話をして、久しぶりの実家で6日までゆっくり過ごしてます。


金沢は観光客がたくさーん。

賑わってます。





長町武家屋敷跡。

🚗³₃車で通っただけですww


今日行ったとこはまた次回にウインク