今日は休みウインク


月1の癒し(´,,•ω•,,`)マツエクとハーブピーリングに行ってきました。


水素サプリメントも毎月購入ウインクなくてはならないものになりました。ほんとによく眠れるんですおねがい

今日は、オーナーさんが、水素の入浴剤をオマケしてくれました



ひと袋なので、いつ使おうか。。10時間は持続するようで、楽しみですおねがい


3月生まれの娘にようやくプレゼントをしました照れ

娘のリクエストはEMODAのトートバッグ



このマークがいいそうです。


身につけるものをプレゼントする時って、あげる人に選んでもらったほうがいいと思ってて、特に娘のような若い人はこだわりがあるから、「選んで、決まったら教えて」


と、言ってたのですが。。

娘は

「私は自分のために選んでくれたって気持ちが嬉しいの」


なーんていうから。。

ネットからトップスを購入してプラスしてみました。(トートバッグは娘が選びました)


案の定。。

めっちゃ喜んでくれましたラブ


優しい子に育ったなぁー。。

と、改めて思った瞬間でした。


気持ちがこもっているものは渡すほうも貰う方も嬉しいですね照れ


両方味わえた休日でした。