昨日、娘の友だちが泊まりにきました。


私が仕事から帰ると、2人でオムライスを作ってましたおねがい


と、言っても、2人とも料理経験ほぼない。。ガーン


私がタイマーして予約した炊きたてご飯全部使って炒めてました。。


でもなんか頑張ってたラブラブ




一生懸命作ってくれました。

思ったより上手くできたらしく、2人は盛り上がってました。


そしてずっとマリオカート。。アセアセアセアセ


朝は私も仕事で先に家を出たので、会えませんでしたが。。


インスタのメッセージに、

「何から何まで幸せでした」


というお礼の言葉が♡


家に来て幸せだったって言葉がすごく嬉しかった♡

始めてもらったお礼文の内容に( ˘-˘ )ジーン

ときちゃいましたキラキラキラキラ


中学の部活で仲良くなった2人。

ほんと楽しそうだったなルンルン


また遊びに来て欲しいです。