今日は病院に行ってきました。

主治医に、風邪でダウンしてた、って伝えたら、

「それは、いいことですよ!」と・・・・びっくり

先生曰く、病気がよくなってきてる患者さんは、こういうことがあるらしい。。

怪しいけど、いちおう、

「そうなんですか??」と言っておいた。

「今は体が軽いでしょ?」と聞かれたので、

「え?あ?はい・・・」ととりあえず言ってみた(笑)

軽くはないんですけどね、下痢気味だし(笑)笑い泣き

なんか、怪しいセミナーのような診察でしたwwwww

 

買い物とかして、帰宅したのは5時前。

だんなさん、愛猫のトイレ掃除1か所だけやってくれた照れ

(どうせなら3つともやってほしかったが・・・w)

溜まってた洗濯物、部屋干ししました。もうパンパンだったw

明日はまたシンク周りの掃除をするつもりです。

「あまり動きすぎないように」って主治医には言われてるけど・・・・

 

さっき眠剤飲んだから、もうすぐ眠気が来るはず・・

ネトフリでも見ようかな。