普段は平気なのに、ふと涙が出ることがある。

今日はそんな日。

 

両親がこの世からいなくなってから、やっぱ思い出すことがある。

「あのときこうやっとけば・・」みたいな後悔ばかり。

今更遅いんだけどね。

あたしも、あとどんぐらい生きれるかわからんけど、だんなさんには優しくしなきゃ、ね(笑)

 

今日、FF7リバース届きました!

早速PLAY。

めっちゃおもしろいかも・・???(笑)

でも2時間が限度かなぁ・・疲れてくるw

まあ、少しづつ進めます照れ

 

もうすぐだんなさん帰ってくるかな。

晩御飯用意してないwww

おつまみは何かするつもり。

 

ではまたにっこり