朝から洗濯してシャワー浴びて。

家から徒歩3分の、古本市場に行ってきました。

バイオハザード5を買いたかったんだけど、売ってなかった。

他にもいろいろ見たけど、これというのがなく、何も買わずに帰宅した。

バイオは、ネットで中古をポチりました。

 

うちにあるPS4、もう使わないだろうとのことで、だんなさんが職場の方にあげるらしい。

コントローラー2個あったはずなんやけど、1個しか見つからず・・・

引越しの時にどっかに入れてわかんないや。。。

少し探したけど見つからず、断念笑い泣き

 

1時間半ぐらい、愛猫と昼寝した。

んでFF7やって、今に至る(笑)

ゲームばっかやってるからなのか、眠気がひどいっすw

だんなさんには、

「自業自得や」って言われてる・・・そりゃそうだな。