7時過ぎにだんなさん帰宅。

「PS5、買ったから」と・・・・びっくりびっくりびっくり

明日届く予定らしいです。

しかもワイヤレスのコントローラーが2個ついてるやつ。

高価なのに申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちが・・・・ショボーンショボーン

クリスマスも誕生日も、プレゼント無しやで、って言われたけど、そんなんどうでもいいラブラブ

楽しみすぎて、目が冴えて眠れない(子供かwwww)。。

「俺と別れたら、こんなんないねんでw」って言われた(笑)

本当にありがとう爆  笑

 

バイオハザード5が、2人プレイできるみたいなので、だんなさんとやりたいな。

1人じゃ怖くて出来ないんだよね、ああいう系。

ゾンビ映画は好きなのに、不思議~~w