夕方、小さな箱が4つ届いた。

 

だんなさんからのホワイトデー。ゴディバの生チョコでした。

 

あたしはバレンタインあげないのに、毎年くれるだんなさん(笑)

 

もったいないから、1日1個にしよ爆  笑

 

さっき眠剤飲んだから、まだ効いてこないな。

 

FF7、だいぶやりこんで疲れちゃったw廃人やんw

 

気分の落ち込み、やっぱ続いてる。いやんなるわ。。

 

 

ネットで予約注文してる生ホタルイカ、今週中に届くといいなぁ。

 

おいしいから、大好き。しゃぶしゃぶにするぐらいたくさん注文したのよね。

 

合計で3キロ(1キロはおまけ)。

 

めんどくさいけど、目は取り除く予定。

 

お刺身もうまいよねー。

 

 

早く眠気こないかなぁ・・・