少し更新してませんでしたね。

少しウツっぽくなってました、が。

今はまた躁状態です。。

だんなさんが連休だったこともあったので、更新してなかったともいうがw

 

今日はだんなさんと、市の健康診断、そしてお買い物に。

んで、ネトフリで「スパイダーマン」の映画見てた。

もう何回も見てるんだけどね(笑)

 

FF7、クリアしちゃいましたw

なんかあっけなかった。。

んで、また2回目に挑戦中。

オンゲは、今日はほとんどやってない。イベントもない日だからね。

 

水曜日は通院日です。

毎回めんどくさい・・・・

本当は来週なんだけど、祝日で、1週間ずらされたチーン

 

少しウツだったの、だんなさん、わかってたらしいです。

言わないのにわかるとは、すごすぎやんw

主治医より出来る男(笑)

「もう13年も一緒におるねんから」って言われた。

そんなになるのかぁ・・・あっちゅうまやなあ。

 

まだ眠くならないので、またゲームでもします。

 

でわまた~