とあるオンゲの、ギルマスになっちゃいまして。

まだそんなにメンバーはいないんだけどね。

夜更かしして頑張ってます。

メンバーでね、喜寿になられる方がいるのよ(笑)

年とってもゲームできるって、最高だよね。

あたしも長生きしたらゲームまだやってるのかなぁ・・・

趣味があるって、いいよね照れ

 

FF7も、少しづつやけど進んでます。

わかんないとこはネットでググってるけど(笑)

この手のゲーム、あんましたことなかったけど、なんか楽しいね。

だんなさんには、

「エマは途中でやめると思うで」

って言われたから、意地でもクリアしてやるのだ!!!!笑い泣き

息子はゲーマーだったから、徹夜してやってたなぁ・・・。

あたしは横でそれを見るのが好きでした(息子LOVEw)。

 

だんなさんと知り合うずっと前、つきあってた彼氏のことをたま~に思い出す。

嫌いになって別れたわけじゃないから、今どうしてるのかなあって。

病気がちだったけど、元気にしてくれてるといいな。

結婚して、幸せになってくれてるといいのだけど。

腎臓が悪い人だったから、ちょっと心配。。。

ちなみにこの方も、元お客さんでした。

つきあってからも、指名で店にきてたし(笑)

来なくていいのにねwwww

 

またシンクに洗い物が溜まってるので、片づけなくちゃ。

 

ではまた^^