最近は、躁状態なのもあって、夜更かししてしまってます。

起きるのはだいたい8時前・・・

眠剤飲んでもすぐには効かないので、昨夜はリビングでFF7してた(笑)

ちょっと眠くなってきたなぁ、っていうタイミングでベッドへ行くと、すんなり眠れます。

ゲームでつまづいたところは、だんなさんにクリアしてもらってる(笑)

だって、むずかしいねんもんw

 

さっき愛猫が、布団の上で吐いちゃった・・・

洗濯めんどくさい・・><

けど、薄い布団の上で良かった笑い泣き

んで、またご飯食べとる・・・食いすぎか????

まあ、エサを吐いたわけじゃないんだけどね。胃液?かな??

大丈夫か心配なので、ちょっと様子みなきゃ。