昨日はあいにくの雨でしたが、ほいけんたさんのショーを観てきました!!!(笑)

場所はひらパー。何年ぶりにいったんやろ・・もう20年ぶりぐらいかなw

1番後ろで観たんですが、人が少なかったので、ばっちり見えました^^b

くるっくぅ、も、からだぐぅ、も歌ってくれました。

めちゃめちゃ楽しかったです~~。

本当はグッズ買いたかったんだけど、寒いし、グッズ売り場のあまりにも長蛇の列で断念・・・

ほいさん、トークも楽しくて、あっというまの1時間弱のショーでした!!照れ

 

そのあと、だんなさんが観覧車に乗りたいというので、乗りました。

観覧車も20年以上ぶりwww

視界は悪かったけど、なんか新鮮で良かったです。

めっちゃ気分転換になりましたおねがい

 

雨と寒さで、そのあとはすぐ帰りまして・・

ほんとは第2部のほいさんもみたかってんけど、(笑)

帰りはスーパーで食材やら化粧品やらを買って帰宅しました。

だんなさんも、「楽しかった」って言ってくれて良かったです。

 

今日はだんなさんはお仕事。

寒いのに、高圧洗浄するらしいです(水洗い)。

風邪ひきませんように・・・ネガティブ