暑がりのあたしですが、さすがに最近はさぶい!!!(笑)

なるべく暖房使わないようにはしてるけど、やっぱヒーターはつけてしまう。

 

さて、昨夜も、だんなさんは社長と長電話・・・

仲がよろしいようで・・・

 

嬢時代に仲良かったKちゃん。

LINEだけで繋がってるんですがね。(話はしてないけど・・w)

もう何年会ってないんだろう・・

久々に会いたくなってます。

Kちゃんも、再婚して今は事務職やってるって言ってた。

でもあたし、めちゃめちゃ太ったから、会っても気づいてもらえないような気が・・・笑い泣き

Kちゃんは早朝組で、朝7時出勤で4時上がりだったなぁ。

あたしは10時~5時が初めで、途中から夜の部に行ったり昼から夜までいたりで(笑)

ピンサロだったけど、マジで待機は楽しかった。

このお店も、もう無くなってるみたいなんだよねー。