薬の効果のせいなのか、躁状態が無くなりつつある。

でもさ、なんか落ちてってるんだよね。

主治医には、

「躁が楽になるっていうことは、ウツになるんじゃないですか?」って聞いたんだけどさ。

そしたら、

「かもしれないですね」と・・

アカンやん、そんなん(笑)笑い泣き

てなわけで、朝の薬は飲んでない。

 

だんなさんが、仕事関係の知り合いの方とご飯を食べに行こうって言ってて。

「エマもくるやんな?」と。

いや、あたし前にゆったやん。人見知りするからイヤやって・・えーん

いちいちあたしを誘わないで欲しい。

「調子悪かったら、いかへんで」とはゆったけど。

だんなさん、つきあったときから思ってたけど、やや強引なとこがある。

勝手に何でも決めちゃうパターン。

家のこともそうなんだよね。。(-_-;)

「俺についてこい」みたいな?(笑)

そういうのはキライじゃないけど、たまにはあたしの気持ちもわかってほしい。

贅沢な悩みなのかしらね。

 

年末に向けての大掃除、たぶんできないと思う・・ネガティブ

父の服も手を付けてないし。。

普段からキレイにしてたら、苦じゃないんだけどさー・・

 

そいえば、昨夜は10時過ぎに寝て、起きたら1時過ぎ?で、二度寝して5時前に目が覚めた。

と、思う←あんま覚えてないが。

昨夜もだんなさんは、また長電話。

ヒマなので、ゲームしてた。

 

そういえば、26日、井上尚弥さん試合なんですね。

ボクシング大好きなあたしは、めっちゃ楽しみです。

動画配信ばかりで残念だわ・・

でもYouTubeで頑張って観る・・・観れるかな・・・www

昔みたいに、テレビでやってほしいのになぁ。

チケット代、1番いい席で、20万越えなんですね、すごすぎwww

でもやっぱ、全盛期のタイソンはすごいよなぁ・・・

耳かじったりして、途中でおかしくなったけど(笑)