今日はだんなさん、8時前に帰宅しました。

いつもは6時半ぐらいなのに・・・

「現場出たのが7時過ぎやってん」・・だそうですえーん

とりあえず作っておいた卵焼き、サラダ、みそ汁を食べてくれました。

もう、3週間休みなし、ですよ。

「動けるうちは働かんとな」って言ってるけど・・・

 

肩こりがひどいので、だんなさんに、ボルタレンのシップを貼ってもらいました。

ジンジンして、ちょっとはマシですが笑い泣き

 

最近、あまり昼寝をしなくなりました。

まあ、二度寝はするけど(笑)

おかげで、夜中に目が覚めることは無くなりましたが。

 

メンタルは、落ち着いてます。

ずっとこんなだったらいいのになぁ・・

でもウツは絶対やってくる・・・えーん

 

9月の旅行のときに、娘におみやげを買う予定。

んで、また娘のところに泊めてもらいますwww

(娘のだんなさん、海外だからね)

娘ももうすぐ32歳。あたしが離婚した年齢です(笑)

「お母さんはキレイやのに、お父さん(元ダンのことね)は、汚いおばちゃんとつきあってるねんでー」と言ってた(笑)

キレイ、って言ってくれる娘、ええ子や~~~照れ←親バカw

 

ではではおやすみなさーいふとん1