リクエストにお答えして、今日は脱毛の話を(笑)

 

あたしは母親に似たのか、毛が薄いのですが。

友人が行ってるという脱毛を紹介されて、行きました。

友人は、パ〇パンにした、って言ってたけど、あたしは少し残しましたわw

O,I,は、つるつるに、Vラインは迷ったけど、普通のVの形を選びました~。

医療脱毛だったので、ちょっと高額だったけどね笑い泣き

痛さは、思ったよりも痛くなかったなぁ。

毛が濃い人は、ちょっと痛いらしい(笑)

初めは恥ずかしかったけど、女性が施術してくれるので、そのうち慣れちゃった。

腕とか、足のほうはやってません。

ワキもやってませんねー(ほとんど生えてないからもったいなくてw)

でも、脱毛してて良かったなぁ、と思ったことが。

まだだんなさんとHしてた時、だんなさんに、

「エマはお尻がキレイやなぁ」って言ってもらえた真顔

ちなみに、だんなさんは剛毛デスw

でも背中まで生えてるワケじゃないっすよw

嬢してた時、たまにめっちゃ毛深い人がいたなぁ。

背中までびっちり生えててさ。

もちろん下の毛もかなり多くて・・

フェ〇してるとき、口の中に毛が入っちゃって・・・・えーん

お客さんにわからないように、毛を取り除いておりましたわ笑い泣き

そうかと思えば、ツルツルの方もおられました(笑)

あたし的には、ツルツルはあんま好きじゃない・・真顔

なんか、性欲わかないんだよねぇ。。

 

昨日の疲れがまだ取れませんにっこり

足のふくらはぎが、筋肉痛笑い泣き

肩こりもひどいので、塗り薬をぬりぬりしております(笑)

 

あ、今朝はだんなさんが7時出勤だったのですが、6時半に起きれたので弁当作れました。

(いつもは6時出勤・・)

昨日、大阪の枚方市は、39度超えだったみたいですね・・・

恐ろしいっすえーん

だんなさん、休みないから、大丈夫なんだろうか・・

マジで、社長に殺意を感じます・・

過労死したら、どないすんねんムキー