とある人のブログを見たんだけど、デリで本〇されたって・・・
マジでクソ客やわ!!!w
あたしが行ってたデリは、本デリだったからわかるけど、普通のデリでそれをやっちゃうヤツって頭沸いてる。
だからあたしは箱型の店が長かったんっすよ。
箱だったら、呼べばすぐ来てくれるし、大声で叫べるし(笑)
(だんなさんは別www)
でも年々、箱型って減ってるよね。
そのうち無くなるのかなぁ。なんかさみしいわ。
あたしが働いてた箱型も、ほとんど無くなってるし。
個営してるかたも多いけど、やっぱそっちのほうがお金はいい。(引かれるものないからねー)
けど、怖いよね、何されるかわかんないし。
吉原だっけ、誰か殺されてたよね。
デリでも何人か殺されてる・・・・
あたしが本デリしてたときは、怖いと思う以上に必死だったからなぁ。
「お金!!!!」ってずっと思って(笑)
1回、シャ〇を使ってる人を見たことがあるんだけど、
「打ってみる?」って言われて、めっちゃ断ったことがあるw
怖すぎやろwwww
よく男性のかたが、「地雷嬢に当たった」とか言うけどさ。
地雷客も多いですから!!w
男性の方、興奮するのはわかりますが、ぜひ嬢には優しくしてあげてください・・
そのほうが嬢のサービスも良くなりますよ?(笑)
AV見過ぎのあなた、注意してくださいね?w
嬢のアソコは「商品」です。
商品が壊れると、仕事に支障がでるんですよ?
あなた、保証できますか?
「痛いからやめて」って言えない嬢もたくさんいますからね。
あたしも初めはガマンするけど、キレたら頭どついてました(笑)
(笑顔でしばくw)
んで、ローション手こきに切り替えてたわー![]()
指名では帰ってきませんけどね。
なんなら、出禁にしてほしい客もいっぱいいたわw
それにそういう客は、たいがいいつもフリー。
「前も会ったね~」っていうやつ。
いろんな女の子と遊びたいやつもいるんだろうけどさ。大概は、「安く済む」から。
そうそう、あたしは「パネル指名」が1番イヤだった。
だってお客さんは、写真見てイメージで入ってくるでしょ?
イメージと違ってたら申し訳ないじゃん?w
1回、「君ってよくしゃべるんだね~」って言われたことあるw
パネルが無口そうだったのだろうか・・・
ぁ、購入したシャンプー、使ってみました。
なかなかいい感じっす。
オイルも付いてたから、乾かす時に少しつけてみた。
うーん・・・よくわからんww
けど、匂いはあたし好みだからいっか![]()
あたしの髪って、美容師さんに「ストレートパーマしてるんですか?」って言われるぐらい直毛なんです。
だから逆に、パーマがかかりにくいらしい。
パーマはもう何年もかけてないけどね。
昔、3万円ぐらいする美容院でパーマしてもらったんだけどさ。
なんかしっくりこないっていうか・・パーマもゆるくて。
お直ししてもらったけど、なんかヒドかった・・・![]()
高いからいい、っていうわけじゃないんだなぁって実感したわ。
さー今日も頑張って1日乗り越えましょう!!!
またねー
