元ダンに風俗の仕事がバレて、しばらくはおとなしくしてました・・が。

実家からの「お金送ってほしい・・」としょっちゅう言われてたので、

また風俗で働くことにしました。

記憶が曖昧で申し訳ないのですが・・

確か梅田のヘルスに行ったような気がします。

待機室が、けっこう女の子でいっぱいだった気がする。

まーそこそこお客さんは来る店だったので、少しは稼げたかなあ。

イヤなお客さんも少なかったような気がする。(たぶんw)

でもそこも長くはいなかったなぁ。理由は覚えてないが・・

 

それから、またピンサロ。

この店が1番長かった。

一回飛んだことあったけど、出戻りもしたんだよねー(笑)

待機場所が店内にあったんだけど、仕切りがあるだけという・・

しかも狭いww

出勤人数が多い時は、みんな体育座りしてました笑い泣き

あたしは10時から5時までの出勤だったんだけど、お店は7時からやってて。

7時から出勤の子も、2人ぐらいいたかな。

でも早朝でも、お客さん来るんだよねー。。

ホストとかもたまに来てたらしいっす。

あたしはホストは当たったことないなぁ(記憶にない)

平日の昼間は、営業でサボリの客。あたしたちの間では「サボリーマン」って呼んでたwww

あとはおじいちゃんも多かった。みんな元気なのね~。

ここの店、部長がいたんだけど、たまに一人づつ呼ばれるのね。

んで部長室で、「頑張ってや~」って言いながらチューされたww

今思えば、完全にセクハラやんねー笑い泣き

指名が少ない子は、しょっちゅう呼ばれて、たぶん講習的なことをさせられてたんだと思う。あたしはそこまではされてないけど・・・

でもある日、張り紙が貼っててね。

(部長がお亡くなりになりました)って・・・真顔

たぶんまだ60歳ちょいぐらいだったと思う。

ちょっとショックだったねー。

なんやかんや言っても、お世話にはなったからね。

 

この店が1番長かったけど、それまでの間は、いろんな店を転々としてた。

前も書いたけど、イメクラ、とか。

でもどこもすぐ辞めた。なんか合わなくて。

んで、この長くいたピンサロで、一人目の彼氏ができたのよ。

めっちゃ好きになったひと。

2年ぐらいはつきあったかなあ。

結局振られるような形で終わってしまったけどさ。

この彼のことは、たぶん一生忘れないと思う。

だんなさんのほうが1番好きですけどね!!!(笑)

 

続く。。