今欲しいものは・・

財布です。

今使ってる財布は、いちおうブランドもんだけど、かれこれ10年以上使ってる。

まだまだ使えそうなんだけど・・

長財布がいいので、いろいろ見てたら・・

 

COACHの、イチゴ柄があるぅぅぅ。。

 

あたし、もう何年かは、COACHのカバン使ってるんですよね。

もちろん、だんなさんのプレゼント(笑)

斜め掛けで使い勝手が良い!!

 

イチゴ柄は、若い子向けだろうけどさ・・

めっちゃかわいいんだよね~~~照れ

やっぱ50代でイチゴは、おかしいか・・・

だんなさん、イヤがるだろうし。。

てわけで、即効諦めた(笑)

今の財布でガマンします・・・笑い泣き

 

だんなさんは、ボッテガの財布が欲しいみたいで、今年中には買ってあげたい・・

だんなさん、いっぱい頑張ってるからね。

だから、お弁当も頑張るのだ。

少しでも安くすませるように・・・