だったかも~~~のお話っす(笑)

ホントは正真正銘の日本人ですよ真顔

 

母は、あたしが産まれるずっと前に、オランダの方とつきあってたらしい。

1年以上、オランダに住んでたこともあるっていってた。

裕福な家庭で、むこうのお義母さんとも仲良く過ごしていたみたいなんだよね。

でも、日本に帰ってきちゃったの。

理由はいろいろあるんだけど、お手伝いさんもいる家で、何もしないのが退屈だったらしい・・・(ウラヤマシス)

で、帰国してうちの父親とつきあってたみたいっす。

でもね、すぐ妊娠したのが発覚して、母親的には、あたしがどっちの子かわからんかったらしく・・(笑)

「おろす」って父親にゆったらしいのね。

でも父親は、

「目が青くてもいいから産め!!」って言ったらしい(笑)

男前だよなぁ・・・オトンw

で、産まれたのはあたし。オトンそっくりの(笑)

マジで、目が青かったらどーなってたんでしょーね。

でもハーフさんとかクウォーターさんとか、憧れる・・・。

良かったのか、良くなかったのか・・。

若いころはね、たまに、「ハーフなの?」って聞かれることが多かった(笑)

DNA検査してないから、ぶっちゃけドッキリもんっすよ。

母親に言ったら、

「ちょっとは入ってるかもね~」だって笑い泣き

どんなんやねんwwwww

ちなみにそのオランダの方とは、母親が働いていたクラブで知り合ったそうです。

(キャバレーなのかな?忘れた)

神戸だったので、外国のお客さんが多かったらしい。

某ヤ〇ザさんのお店だったんだけどね。

母親曰く、「〇〇組長、すごくいいひとだった」って。

ヤ〇ザさんにも、告られたことがあるらしいんだけど

それはお断りしたって言ってたな。

確かに、若いころの母親は美しかった・・・・

特に、化粧したら別人っすw

 

天気が悪いせいか、不安感がキツイ。。

横になってもなんだかムシムシするから眠れない・・

食べ過ぎてお腹痛いし・・・最悪っす。

 

ぁ、母親との下ネタ話を一つ。

外国の方は、日本人より、アソコは大きいけど硬くないらしい・・(笑)

確かに、以前あたしが当たったインドの方もそうだったよーな・・。

まあ、みんながみんなじゃないんだろうけどね(笑)

大きさや、硬さ、よりも、相性かな?って思う。

まあ、うちはもうレスなので気にしませんがね笑い泣き

そいえば、ゆうべひっさしぶりに、だんなさんに乳揉まれたwwww

なんなんでしょーかね?w

 

ではではまた~♪