ブルベリ room
Amebaでブログを始めよう!

今日も

おはょぅござぃます♪

昨日futariを観れてとてもハッピイ(≧ω≦)

今日も身もココロもキレィにして待ってるからね♪

今回もフラゲしてカラ毎日リピッてます♪ジュルッ

おはょo(^o^)o

おはよぅござぃまする
o(^o^)o

今日ゎ冴えない天気だなぁ汗



と思いながらふと鏡見たら…



ぅわわあせる目が腫れぼったいあせるしかも吹き出物!?それともニキビ!?ワラあせる


ぁたしの顔のほぅが冴えないぢゃんΣ( ̄□ ̄)!


とツッコンでみたブルベリの朝でした…

ブログはぢめちゃぃまシタ

前からずっとブログとゆぅものをやってみたくて得意げ音符

登録しちゃぃまシタ音符
( ´艸`)