2023年 3月 19日(火)


今日は大晦日

明日が宇宙元旦ってことは、今日は大晦日!!

それに相応しい雨模様で、切り替えのタイミングきてますねーラブ




宇宙元旦でどう変わる?


​たまにくる、私のスピリチュアルモード🔮
言葉がガァーって降りてくるので、それをそのまま書いとくので、言葉遣いはとても悪いですニヤリ


皆様、勘のいい方はいろんな事が明るみになって

今まで善だったことが手のひらをひっくり返したように悪になったり…


やっとその良さが伝わってきたり…


💎自分で考えて行動できない奴は死人と同レベル


💎ワガママが愛される時代は終わった


💎食べる物に気をつけろ


💎古きものにスポットライトが当たる


こんな感じかな🤔


「自分で考えて行動できない奴は置いてかれるの」

宇宙元旦に限った事じゃないけど…


まだいるよね?

誰かが勧めたものも調べもせずに飛びつく

自分にとってどうなのか?っていう視点

お母さんのお腹に忘れてきたの?



最近で言うところの、ワク◯ンだよね🤣

めっちゃ報道されてるじゃん!!

ちゃんと調べて打たなくて本当に良かったグラサン

これも、打って安心できる人もいるから一概に言えないのだ☝️それを同調圧力で打った人が今後ね🤫


あと、化粧品とか…



このタイミングで大谷さんの結婚発表、奥様の発表があったのか?


そしてあの素敵な方を選んだ理由

観察してみ?


Xでも言われてた飛び出すハート


キスマークキスマークキスマーク


キスマークキスマークキスマークキスマーク


我慢を手放すのは大事な事だし!!
上手くいくことを追いかけていく
上手くいかないことに執着しない!!
とかも大事だとは思う👌

でも、ワガママが愛されるよ❤️‍🔥
他人の顔色なんて伺わなくていいよ
あなたは何もしなくていい
自分へのご褒美は奮発しよう🎁

それでどの位の人が幸せを手にした?
どの位の人に即効性があった?

私もCHANELのバックを買ってみて
最初はマジでテンション上がったし
今もお出かけの時はルンルンになるし
いい買い物だった💕とは思ってる
でも、何かを手にしたからって人生変わらないよ



自分に矢印を向けられるのは素敵なことだけど
その矢印を向けた先に繋げたいものは何か?
そこまで考える必要があるってこと


もう令和6年
その矢印の先にご機嫌な私が子供に沢山の愛を注げる💕
自分に矢印を向けられるから相手にも矢印向けられる💘
循環できる人間
これガチ、キーワードだと思う

オーガニックと言いながら
身体には悪だったりするのいっぱいあるし

本当に無農薬の野菜って土から違う

そして無農薬の野菜は虫が寄って来ない

虫が来るから農薬使うわ間違い😑

添加物が全て悪だとは思わない、安全に食べられるようにだったりもするから…
でも裏をみて選ばなきゃ!!

原材料の/の後は全て添加物の記載

因みに、私は酒粕にハマってます♡

スーパーで200円位で売ってる
味噌汁に入れたりココアに入れたり☕️

早く使い切らなきゃいけないから
酒粕パックにもしたりして昇天

自分で選んで取り入れて、行動するってこういうことだと思う♡

これは健康志向!!ヴィーガンとかそういう話ではなく…

私はお酒を週に2.3回楽しむから
楽しく歳を重ねて行くために帳尻を合わせる


これでどうかなったら
その時はその時よ!!

後悔なんてない、そう言い切れる生き方を模索すんねんなグラサン



古きものにスポットが当たるのは
昭和の価値観とか物とか
ちょっと大事かも❣️って思うこと増えてくると思う

なんでもそうだけど、ただ真似れば良いわけではない🙆
オリジナリティに欠けてる人が多い


どこぞやの発信も…
もうなんべんも、なんべんも…

同じことを違う人が
違うイントネーションで言ってるだけ🙃

それで何者かになろうたって
100万年早いよ
って…

神様が言うてました昇天昇天昇天