2023年 1月 26日(金)


今日は満月🌕


今日は獅子座の満月だよ🌝






私の好きなYouTube




獅子座のエネルギーきたぁーって感じ♡


私、月星座獅子座🦁


本当にこの通りだと思う



どのパラレルワールドを選ぶか決める時が来たんだよ!!


あゆかさんも言ってるけど

このパラレルに移ったからこそ隣の世界が見えだすって🌍


そして欲が出てくる


その欲を無視しないって大事よね♡


よくさ、私はこのパラレルに!!

付き合う人を変える、環境を変えるんだ❣️って飛び込むじゃん??


でもそこからアップデートしないの??


いつまでそこにいるの??


確かに過去の私はその世界が眩しくて

その世界へ意を決して飛び込んだかもしれない


で、その慣れきった世界にいつまでいるの?

って最近思うことニコニコ


脱出おひとりさま島🏝️を観てるからってのもある




今シーズン3❣️


ネタバレになるかもしれないけど…

このシーズン3地獄島が2つあるの


同じ時間軸で2つの世界が並行してある


まさに

パラレルじゃん


これ観てからあのYouTube見たから


もう私の頭ん中

パラレル、パラレルよ口笛


このキーワード

しっかり受け取りました♡


☀️牡羊座✖︎🌝獅子座の合いの子

これからのビッグウェーブに乗ります🏄


夢で💩も出て来たしね


 立派な💩が沢山出過ぎて…これ一度に流れるの??って思った🫢

夢でね😴😴😴




大きなチャンス掴もうデレデレ



私が行く世界はもう決まってる♡

ギラギラしてんだからーニヒヒ