遂に鹿児島からZARAが閉店していく悲報😭

昨日は爆買いする気満々でZARAに乗り込んだけど
何も買うものなかった🙃
言うほど私の人生に必要ないとみた…

気温が18℃もあれば…
冬服欲しい願望も消え失せるよね…
ロングブーツも試着してみたけど…
履く気失せるよね🫠

よって私のダウンジャケットはまだ出番を失ってる

キスマークキスマークキスマーク

少しインスタアップしてなかったら


こんな声届く…


これが自分の好きな人だったら❤️


そんなに心配してくれるなんてやだぁ🥰ってなるんだけど…


どうでもいい人だと


ほっとけよ…

ってなるよね🤪

心に悪魔住んで👿ます


そんな悪魔目線から

今期のオススメドラマをどどぉーんとウインク



月曜日21時から

「君が心をくれたから」

これは完全に山田くんとめいちゃん狙いで観てます


ちょっとファンタジー入ってるからあんまり好きではないけれど

きっと大切なものに気付かせてくれるドラマかと❤️



月曜日22時から

「春になったら」

木梨憲武が出るって言うだけで面白そう!!


3ヶ月後に死ぬ父と

3ヶ月後に結婚する娘


父の想いと娘の想いと…

親ワークしてる人みて❤️



火曜22時からの

二階堂ふみのやつ観ようと思ってる❤️

韓国俳優とのラブ系🫶


火曜のリビングの松永さん

目の保養で観てる👀

シェアハウスしてみたかったなー🏠笑




そして水曜22時


婚活女子は観ようぜ!!



婚活を鼓舞してくれるちゅー

もう婚活終わった人も…

大変だった婚活を思い出させて、今目の前にいる人を大切にしようと思わせてくれるドラマかとウインク


綺麗な女優じゃなくて

福田麻貴ってのがいいね👍



金曜22時からの

「不適切にもほどがある」も楽しみなんだけど❣️


恋する母たち📺のキャストが勢揃い



大河ドラマも気になるのに…

大河はTVerで観れないの辛い🙃



3月からだけど

NHKでユーミンストーリーズがある


ユーミン大好きだからこれは何がなんでも観たいと思います🫡


あとNetflixで

「隣の男はよく食べる」


やっぱ料理出来る女って最強だよねって思わせてくれるドラマなんだけど酔っ払い


これが拗らせ女子なんだわ


男の行動に一喜一憂しすぎ!


しまいには、全部ネガティブ要素でみてしまうから

2人の関係性にヒビ入る💔


男にとって信用されないって

こんなにダメージ与えんのか🤔って勉強になります



そしてやっぱり

観て欲しいのは

脱出おひとり島🏝️


男の人の方が本気で好きなったら一途

まじで犬🐶


女の人方があれこれ考え過ぎて

裏を読み過ぎたり…

最初からいれば展開違ったのにむかつきって

どうしようもない事で不貞腐れたり…

顔に色々出てるから🖐️



最終的に恋っていいな❤️って思えたよ


婚活1000本ノックみたいな鼓舞の仕方もあるけど


こういうの観て

モチベ上がるのありかと🤭


彼がまだ観終わってないからシーズン2に進めない


今回長期出張だったてのもあるけど


会えない間に

恋愛を刺激するドラマやリアリティーショーを沢山みたお陰で


めちゃくちゃ彼に会いたくなっております飛び出すハート


明日やっと帰ってくる✈️


明日やっと会えるラブ



半年前の自分に言いたい


会うのが楽しみになる日が来るからそのまま進んで大丈夫👌