今回の年末年始は彼と沢山過ごしたな😇

12月の誕生日、Xmas…
イベント続きだった事もあって
自分の家にどの位帰っただろうか?笑

光熱費が楽しみだわ😂

一緒に過ごす時間が多い中で彼の愛情をいっぱい感じたし
間違いなくこの先もずっといたいのは彼だと思った

ただそれだけで終わる程、能天気な女ではなくて

所詮他人同士だもん

向き合う事は多いよね

まずは軽く惚気酔っ払い

キスマークキスマークキスマーク


元旦はシャトーブリアンを用意してくれてた🐮

この世のものとは思えない美味さ🤤


初詣ではおみくじ大吉引いて喜ぶ私を横目に



中吉で肩を落とす彼

内容…そんなに悪くないのに🤔

恋愛…恋敵現れる

って書いてたかららしい🤣🤣


別の神社でもう一回引いて

大吉を見事に引き当てて浮かれポンチになってた魂が抜ける


一晩離れた夜は…


Xmasにあげた一緒にしたいこと100を

1人で見返してたらしく

完了したページ全部写真に撮って送ってきた🤣


こんなに噛み締めてくれるなんて❤️


今日も一緒にダウンを買うの付き合ってくれて

無事にGETだぜ飛び出すハート

ぬくぬくと冬を越せるぜ⛄️


ただ…今日はSPY×FAMILYの映画を観に行ったんだけど🎞️

私…何度か寝落ちしちゃって🙃

最初は足さすって起こしてくれてたけど

彼も諦めて🤦

大事な戦闘シーンも寝てた😪


映画が終わった後

🥸「よく寝れましたか?もう二度と映画連れてこない」

言われたよんよん🙃🙃🙃


そりゃそうよね…

映画代って高いもんね💸


リッチなお昼寝でした😴


キスマークキスマークキスマーク


この流れでぶつかる事をつらつらと…目目目


💎ゴミの分別

💎ラーメン作る時お湯を計量カップ

💎電気つけるつけない

💎スーパーでの回り方

💎私の高血圧

などなど…ほんとしょーもない事ばかり


しかも

一般的にはゴミの分別してくれない

なんでスーパーで別行動するの?とか

冷凍食品のチンも後ろをよく読んで!!

彼女がプンプンしながらも褒めて

彼育して行くと思うんだけど🥹


うちは逆なんだわ🙃🙃🙃🙃


ゴミの分別…最低限はするけど

ペットボトルラベル剥がして

キャップと分けて洗ってまでしないもんな私


納豆のパック洗わないもんな私


料理なんて基本目分量だもんな私


冷凍食品のチンなんて

だいたい4分〜5分しとけばいいやん


細かいねん、彼


彼はプンプン😡はしないものの


小姑みたい笑い泣き


お互いのルールを擦り合わせるって大変ね


これがさ、苦手な事だったら潔く手放して

得意な人がやればいい話なんだよね


ありがとう♡で終わるから


お互いこれで良き‼️って思ってる事

お互いこれが普通でしょ‼️って思ってる事


正義と正義のぶつかり合い🤜🤛


この凸凹感がいい感じにハマっていく日は来るのかしら🥹




p.s

何事もなかったかのように?

いや、どういう立場で?

どういう心境で?


元旦の0時過ぎに

あけおめLINEを送ってくる貝男🐚




現場からは以上です🫡