仕事納めだった彼と2人忘年会🍻

たまには駅で待ち合わせとかしてみた照れ


2時間飲み放題しこたま飲む

徳利で日本酒も飲み干す🍶



白子ポン酢食べないと1年を締められないぜ

よく見るとグロテスク🤣


今年1年どんな年だった?って振り返りながら

晩酌するこの時間幸せ😌


彼的にはとても穏やかな1年だったらしい


🥸「2月にマッチングしたかと思ったらすぐ音信不通になったのに

6月に何食わぬ顔で連絡してきて

付き合う事になったこと以外は」


人生何があるか分かりませんね


私はこの1年を振り返ると

「安」って漢字がピッタリ


安心感を自分で選びにいった

心の安定を強く感じた1年だった

自分の家だけじゃなく彼の家でも寛げたから

安心して過ごせる場所が増えたおねがい



来年は波動の1年になりそうですよグラサン

そのために、今年1年いっぱい安心感を味わったのかも昇天


2月は海外出張があるそうで✈️

彼の仕事運も波に乗っております🌊


会社の人からも

「彼女ってもしかしてあげマン??」

言われてるようで🤭


会社の先輩との年の瀬LINEを見せてきたんだが


🥸「今年も1年お世話になりました。

来年は家族ぐるみで宜しくお願いします」


先輩「こちらこそ!!また来年も宜しく!!

あげマン彼女の話も聞かないとな😆」


的なやり取りしてた🫶


あげマン彼女ニヤニヤ

何度でも言って👂

私に聞こえるように言って👂


パートナーシップが良ければ

男の仕事運は必ず上がるから


今後の活躍が楽しみ😊


#アメリカ土産は何おねだりしよう🤔


そしてこの日は

一緒にしたいこと100に書いた

カラオケ行きたい🎤

を叶えに行ってきたスター


ベイビーアイラブユー歌ってくれたのかな??


2人とも10杯目位で

うる覚えだけど


彼は歌がうまかった🫢


一曲目で松任谷由美歌ったんだけど🎤

「やさしさに包まれたら」



私のパワーソングだから🎧


婚活デート行く前に聞いてたな♡


毎回初回デートは一球一魂の勢いで行ってた❤️‍🔥


大人になっても奇跡は起こるって信じてるし


目に映る事は全てメッセージだから


良いことも悪いこともラブ


私は一年中鼻声だし🤣

音痴だから好きな人とカラオケなんぞ

昔はあんまり行きたくなかった


でもカラオケ好きだし🎤

そこ曝け出せなくて

なに曝け出すの?って話で


そんなザワチャレは想い出に残るデートとなりました❤️


最初は1時間だけで、いつものBARに行こうっていう計画だったのに


延長して


2人してふわふわになって酔っ払い


40分の道のりを手を繋いで歩いて帰宅ウインク


途中

🥸「ちーちゃんは甘えたいくさに甘え下手なんだよ

もっと無茶振りして!!

コーチのアウター買いに行こうとか言って!!

Xmasプレゼントも

俺はティファニーで探してたのに!!」


って酔っ払いに怒られながら帰宅しました


まだまだ甘え下手は健在です


来年の課題ですね❤️‍🔥


ティファニー買う気だったんか🙃

それなら

さっちゃんとオソロのパールリングにしたかった笑


キスマークキスマークキスマークキスマーク


次の日は

目覚ましかけずに寝る😪


幸せな朝☀️


霧島神宮に今年の熊手を返しに行って


来年用の熊手GET


商売繁盛

家内安全

ここ数年毎年買ってる♡


鈴をシャリンシャリン鳴らしながら歩くの好き


幸せを振ってるみたいでチュー



帰りに酒屋に寄って

限定焼酎

レアな日本酒GET


年の瀬のちょっとしたルーティンも

お互い去年は1人でこなしてたのに


今は2人


どこに行くにも2人



この穏やかな日常が続きますように飛び出すハート


今年もくだらないblogをご愛読頂きありがとうございました😊


来年もマイペースに更新するぞ💪


良いお年を🎍