たまにふと、昔のblog読み返したくなる😂

彼と付き合う前の世界ってどんなだったけ?とか

去年の今頃、何してたっけ?とか…

2022年の11月は
45projectが盛り上がってた飛び出すハート

そして私は婚活してたキメてる

そういや…
いい感じだった人がネットワークビジネスだけで
飯食ってるような人で…

心閉じた事もあったね💔

名古屋から会いに来てくれた人もいたねー🤣


昼間も半袖でいける暑さで…


上着脱いだら…


入れ墨にビックリして心閉じたね💔



あと、鹿児島の森田剛も会ったわ🫢


タバコ臭くない森田剛

どこにいるんかねー


ほんと…


私の黒歴史満載🙌


よく、頑張ってたなーって

ヨシヨシしてあげたくなってきたちゅー


婚活相手を寿司ネタに喩えてるしさ…笑




鹿児島の森田剛…ミートボール🧆

何度みてもうんこにみえる💩


今の彼を寿司ネタに例えるとなんかね??


ホタテって感じかな


ホタテの美味しさが身に染みるのって結構

大人になってからだし

見た目もぼてっとしてて…

イケメン感はないけれど包容力ありそう


因みに、あの貝男は

戻り鰹でしょ🐟