付き合ってもう10日も経ってるの早いな🫢
って感じる一方で…
もう1ヶ月以上は経ってる感覚の自分もいるびっくり

先月の今頃はまだオンラインデートした頃かー🧐

今回のテーマは
王道のラブストーリー
テーマってなんやねん🤣なんだけど…



自分で言うのもなんなんだけど…
人とちょっと違う恋愛感持ち合わせてて
ヘビーな恋愛や人生が好きで…
波瀾万丈な人生送ってきてる自負あるから…笑い泣き
(でもね、辛いに優劣なんてないと思ってる!!
この前Twitterで他の人の悩みは小さい…
私はもっと色んな修羅場潜ってきてんだから🔥
的なの読んで胸糞気持ち悪かった真顔
そんな訳あるかボケと伝えたいです♡)


私には王道のラブストーリーは似合わなくて
ベタベタに愛されて愛するみたいなのどこか避けてたチーン

でも本当はそれを欲っしてる自分もいて
今回はそれを貪欲に掴みに行く❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

お陰様でこれでもか目がハートって位ベタベタに愛されるニヤニヤ
それでいて「飲み込む言葉がない」ってこういう事かって体現してる飛び出すハート

でもだからといって

💎お惚気しか出てこない
💎毎日ヨダレじゅるじゅる
なんて事はもちろんなくて🖐️

"むしろ人が変わったように、お惚気しか出ない人は第二チャクラがイカレテルよ??

第二チャクラは多幸感とか快楽、性を意味するんだけど…

脾臓、膀胱、腰痛、性器…
病院で一度診てもらった方がいいって‼️"

一つ一つの出来事は最終的に
お惚気になるんだけど…

最初に出てくる感情は真逆だったりするよねゲッソリ

でもそれを無視しない🖐️

例えば、先週の私の平日休み🎌

彼が有給取って合わせてくれた♡

それをあろうことか、私は最初

👩「いいよ、休み取らなくて」
って遠慮じゃなくて本心で断った😂

自分の心に問うた時に
1人の時間が欲しいからお願いだと思ったんだけど…

どうやら本音は
「有給の無駄違いしないで🥺」だった

有給のない私からすると、もっと大事な時にその貴重な休みを使って欲しかったんだよね😂

でも、今月中に取らなきゃいけなくて
しかも10日間の出張もあるから、ココで取りたいが彼の本音で優しさニヤニヤ

しっかりその優しさ受け取ったぜ❤️‍🔥

コミニュケーションの大事さよ🥺



10日間の出張も寂しくて震える🫨なんて事はないし…
思ってもいない事はもちろん口から出てこないし😂

王道のラブストーリーを楽しむには
まだまだ修行が足りんようですわいニヤリ

逆に言われる
👨「寂しくないの?俺は寂しいよ、だから毎日電話するかも」

👩「今度こそ、お土産に赤福とゆかりお願い🥹」


赤福食べれる日を指折り数えとこ🤤

赤福って日持ち短いから、空港から私の手元に直行で届けてくれるらしいぜちゅー

赤福の餡子より甘い恋❤️

さて、しいたけ占い下半期にも書いてあったので
祭りのようなテンションで楽しみますかウインク

わっしょい、わっしょい🙌


サムネイル

💎下半期の牡羊座💎
社長を目指す
クレイジーマインド
新しい人生の顔になる


https://shiitakeuranai.jp/half-yearly-horoscope/2023-h2/



キスマークキスマークキスマークキスマーク

https://www.threads.net/@chii22ro

流行りに乗っかってスレッズも始めました❤️‍🔥


☝️このアイコン好評過ぎる🤣

鎌倉のカフェで友達と撮ったやつ📷

いとこから、わざわざDM来た💌

あなたと同じDNA🧬ですよー飛び出すハート