晴れてカップルになり
下半期START❤️‍🔥

彼に私の1番好きなとこどこ?って聞いたら
即答で
なのよ…

どうなの、この解答真顔真顔真顔

顔面偏差値下げないように頑張りますね💪

この本買ってて良かった♡

一度読んだらメルカリにすぐ売っちゃうけど…
もう少し読破します飛び出すハート

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

付き合った初日は居酒屋で呑んだくれて解散👋

そして次の日
昼前に集合🍜

バケツをひっくり返したような雨が降る中☔️
念願のラーメン屋に行ってきた🤤


カウンター8席のこじんまりとしたお店


外に並ぶの必須!!


さすがの私でも、1人で行くのは気が引けるのよ

でも、、このネギまみれのラーメン一度は食べてみたくて🤤


上に乗ってる白いのは焦がしニンニクです🧄💕


ラーメンをすすれる関係って最強だと思ってて

早い段階でラーメンデートしたかった❣️❣️


#ぶりっ子撲滅運動ですよ


そしてもれなく、彼との初キスは

焦がしニンニクの味ね🧄💕


ロマンティックは止まらない💋


ラーメン食べて、ショッピングデートを楽しんだのち彼ん家お邪魔🏠


一人暮らしの男性と付き合うの

超、超超久しぶり過ぎて震えるウインク飛び出すハート


なぜか実家暮らしの男多かったなー🧐


築5年で対面キッチン✨いつでも住めるわ💮

本棚チェックも忘れない👀笑


難しそうなIT系の本か小説…

それに紛れてゲッターズ飯田🤣


金の羅針盤🧭同士だったびっくり

今年はリフレッシュの年で

来年から運気が良くなるって❤️‍🔥


12月は新たな出会いが期待出来るって書いてて…

2人して

「あー私たちそれまでの繋ぎの付き合いだね…短いけど宜しくね笑い泣き」って言い合う笑


占いの信憑性はいかほど???笑


ラーメンでお腹いっぱいで🈵

眠たくて仕方なくて…

ソファーでお昼寝😴


付き合って2日目とは思えんなニヤニヤ

初めて家に来た人だとは思えんなチーン


でもこうやって爆睡出来るって事は

私の霊感的にもOKサインが出たねウインク


相性や地場が悪いと顔色が真っ青になっていくもんで滝汗滝汗滝汗滝汗


晩ご飯を一緒に食べて、家まで送って貰うという流れでした🚗💨



愛知出張のお土産もたんまり貰ったので

愛知を噛み締めてます🥹

きしめんの醤油初めて食べた🤤


次は、赤福とゆかりを買ってきて下さい♡

#リクエストは声高らかに


キスマークキスマークキスマークキスマーク


💎下半期の意図💎




①​付き合い初めが大事です
出来る事出来ないことを明確に伝え、良好な関係を築きます♡

②仕事はマイペースに頑張ろう♡

③今年は全力で遊ぶって決めたから、友達との時間は優先順位高めで♡

④今年中に今のマンションは引き払うつもりで断捨離をしよう♡

⑤ついでに実家の部屋も断捨離をしよう♡

下半期も忙しくなりそうですわ{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}