13日のりさりさzoomで紹介された本


命日占い書いてる人と一緒なんだ😳


私は紙媒体で読みたい派なので

zoom中にAmazonでポチろうとしたけど…


配達が18日ってなってたから辞めた🤪


#プライム会員の意味

本屋で無事にGET📕できて良かった🥰


#アナログな女です💁‍♀️

#待てない女なんです💁‍♀️


キスマークキスマーク


魂占いは未来を当てるとかいう占いではなく

普段は忘れてる幸せな自分を思い出してもらう為の占い🔮


11種類のチームに振り分けされるお願い

(zoomの時のこの時間はカオスだったよね🤣

チーム別運動会でも始まるんか?と思った🤪)


私は


内なる魂の結晶

めっちゃ名前かっこいい酔っ払い


同じチームには、

まぁーちゃん、たえちゃんがいて💗

納得やわウインク花


「自分が見出した真実で世界を自由に導くこと」

なんとも壮大…笑








サムネイル
 

💎自分自身と手を繋ぎながら進む事

💎あなた程、自分に嘘をつけない人はいない

💎空気を読まない、読まなくていい

💎自分が納得する事が重要


とにかく

自分軸✖︎自分軸

なこのタイプ


逆を言うと…

他人様他人様…🙏になってる時

私は幸せじゃないって事やゲロー


オーケストラでいう最初の音色を発する人音譜

分かりやすい例えだなーって思った💗



最初の音を発する人が

「えっ…えっ私が先に吹き始めるの💦

こ、このタイミングで皆んな大丈夫?💦」


っていうよりさ

間違ってもいいから❣️❣️

「さぁ、吹くわよ🎺ついてきたい人は私の後に続いて一緒に音色を奏でましょう」


って感じかなニヒヒスター



💎突き動かされる感覚=直感


💎審美眼


が我々のテーマやお願い


審美眼…最近、めっちゃ聞くワードなんだけどなんなん???


本物を見極める目👁


だけどそこには

物事の振り幅を知るって事も書いていて

深いのよ泣くうさぎ



誰かのものさしで生きるのではなく

直感力と審美眼を磨きながら

自分軸で生きていく許可を改めて自分にだす




本の最後の方に


安心して幸せになってください


って書いていてウルウルした🥹


#私は私と繋がりたい🫶