自分の為に書き留めときたい事ありすぎる🤣

うみちゃんも言ってたけど
こうやって書き残して❤️

彼に好きなところ100を渡す時の材料にするんやラブ

元カレの時…

かなり苦戦してましたもん私驚き凝視真顔



その前に

一緒にしたい事100を書きたいなオエー


早速ポチった🤣💕



キスマークキスマークキスマークキスマーク


溺女界隈でも度々繰り広げらる


料理問題🍳🔪


私は料理する事は好きなのよ

苦ではないぶちゅー


玉ねぎとか人参のみじん切り

ストレス発散に最高かよ🥕

だからスレッダー??なんて買わないzzz

そもそもそんなストレス溜めんな…笑


だがしかし…


人様に手料理振る舞うとか


気が乗らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ深掘りしていったら


💎上手に作らないとダメ

💎自分が食べたいもの作るじゃダメ

💎見映えも気にしなきゃダメ

💎作ったのなら最後まで責任もって片付けもしなきゃダメ…



出てくる出てくる

ダメダメ星人にやられててムキームキームキームキー


自信無くしてたのが原因かと絶望


でも本音は料理したいんです🐈💕


どんな料理でもドヤって出したいんです


それを美味しい❣️❣️

って食べてくれたらもっと満たされるんですオエー



そうと分かったら…


どんな料理でも

ドヤっ❣️

って出せばよくて歩くスター


今、どんな料理でもドヤっ!!って出してるよだれ


ご飯一粒残さずに綺麗に食べてくれるから毎回感動🥺


なんでそんなに食べ方綺麗なの?

 


インスタントラーメンでさえ

汁も完璧に飲み干したポーン


サーモンユッケのタレはベタ褒め酔っ払い

タレの内容聞いてきたくせに…


💁‍♀️「コチュジャン、砂糖、ごま油、醤油、ニンニク」


🙋‍♂️「ふーんうさぎ


なんやねんニヤニヤ


私は彼が料理を率先してやるように教育するエネルギーはきっと注げないので…


私が私らしく料理出来るペースを確立したいと思いますウインク


これが、彼に好かれる為に❣️嫌われないように料理を頑張るようになったら…


この世の終わりですわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そんな料理、まずくて食えん❤️‍🔥