いまさらですが…

年始に受けた
みさっちの禅タロットを書き記しとこラブ


この鑑定を受けた時はまだ彼との未来を描いてた…懐かしい🤣


このタロットを受けて

今一度自分と向き合い

2022年


鎧を脱ぐぞ

と気合が入ったのは間違いない🤭



①現在「突破」

今までの自分とは一味違う自分になりたいと思ってる

背負ってる重荷や制限を放り出す為に

とにかく何かしなければならないと思ってる


まずは今までだったら言わなかった事を言葉にすることから始めてみよう


②無意識「熟すこと」


あなた自身、結婚する準備は出来ています

カードの赤い実のように樹が熟したことを知り、落ちて行かせるように無理矢理何かをくわえなくても、ありのままで受け取り与えることができる器は備わってます


ご自身のいる所でリラックスし、タイミングを喜んで迎えることだけ

良い子ぶらずに畏まらずにありのままのあなたで喜んで下さい



③必要なこと「無」


出て行く息と入ってくる息の中間の隙間を見守ること


忙しない毎日の中、彼との関係や今後の人生への不安を感じる日もあるでしょう

それでもあなたはあなた自身の味方であり、寄り添う意識を忘れずに…


焦らなくてもあなたのタイミングで気付きは与えられるし、時に傷みを伴う決断をしたとしても

幸せに導く力があります


④状況改善「抑圧」

あなたの内側でつのっているに違いない緊張とストレスを全て解き放つ道をみつける事が絶対に必要となります


自信をもち今すぐ我慢をやめましょう


⑤最後のメッセージ「戦い」

なぜ武装しなければいけないのか?


傷を鎧で隠さないと不安だからです


パートナーシップは鏡です

自信がないのはあなたです


あなた自身が弱く、不安で自信のない自分を許すこと


武装して戦いに挑むのではなく

ありのままのあなたで彼と向き合ってみましょう



パートナーシップの鍵を握ってるのはあなただという事を思い出してくださいね



キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


ざっくりと抜粋したけど…


凄くない????


改めてまた泣いたラブ


この年末年始…本当多忙すぎて疲弊してたから…


文章鑑定だけをお願いしたけど…


あーzoom鑑定やろ昇天


またいつかzoom鑑定してもらお飛び出すハート





彼との未来は途絶えたけど


武装せずにまっこう勝負は

私の財産になった🌈


傷みを伴う決断は

幸せに導く力がある


めちゃくちゃ刺さった言葉❤️‍🔥




まだまだ傷を隠さないと不安で不安仕方ない自分がコンニチハ魂が抜ける

してくるけど…


ありのままの私でいれば

出逢える

ありのままの私を受け入れてくれる

僕がいるはず愛



川崎鷹也の君の為のキミノウタ

聴きながら

書いてたら


もっと泣けてきた🥺






溺愛ラブソングは

松任谷由実の

やさしさに包まれたなら

をリクエストしたよ飛び出すハート


私の恋うたパワーソングちゅー





タイムリーにも今日

友達が松任谷由実のライブに行ってきたらしい🌈


鹿児島にも来るんだポーン花


私も次来た時は行きたーい酔っ払い