怒涛の5日間…3日目❤️

鹿児島に帰ってきてのんびりDAY


急遽、美人溺女とランチおねがい


美人溺女は仕事の関係で全国を飛び回っているので…鹿児島にもちょくちょく来るらしく❤️


早速、お声かけ頂きました❣️❣️

なんて優しい🥺



とても濃厚な時間となりましたラブ

サロンパーティーの熱量そのままに…
語彙力乏しいまま…
サロンパーティーレポしたよ🥳

写真を見ながら振り返って…

「この子誰だっけ?」
「◯◯ちゃんじゃない?」

「この子は?」

「◯◯ちゃんと同じテーブルでお話いっぱいしたよー❤️」

お互いの婚活話も盛大に盛り上がり…

分かる❣️分かるよー😭ってハグしてしまいたい位の親近感デレデレ



溺愛女子サロンに入ってなかったら…

絶対混ざり合う事のない2人が…

この席だけ異空間やろポーンポーンポーンっていう熱量で語り合う…

共通言語は

溺愛
自分に矢印を向けるとは?

それぞれの恋愛感やパートナーとの距離感は違うんだよ❣️

でも、行き着きたい先…
得たい感情は同じなんだよちゅー


切磋琢磨できるこの環境に本当感謝🥲


心がホカホカした酔っ払い

これまたバイバイが名残惜しいけど…またすぐ会えるでなウインク


そして私は
日当山の家族湯へ♨️

家族湯と言う名の貸切天然温泉がいっぱいあって♨️

80分2000円とかで入れるの❤️

安い所だと500円とかあるけどニヒヒ

風情溢れるところが良かったので…

欲張って、露天風呂付きの所に行ったよデレデレ

一人でのんびり温泉タイム♨️

あー気持ちよかった😮‍💨

大阪の旅への英気を養った❣️❣️

なんて贅沢な日々を送ってるんだろう…

酔っ払い

10年前は…

月の休みが4日、5日だったんだよ?
信じられる?
それで月収12万とかだったんだよ?

今の私は5連休とか取ってるんだよ?
しかも今の私はその12万…この一週間で使ってるよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



人生って本当自分次第❣️

自分で意図すれば可愛い自分の為に絶対叶えてあげたくなるからデレデレ

鹿児島のお土産聞かれたらこれオススメする

チーズ入りが好き


ご飯の上に乗せてお湯かけるだけ


あんなしが好き

トースターで軽くチンするの

オススメ


料理に万能


これは定番


飲み口優しいお茶🍵